笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

高校生の息子に作った弁当・・嫌がらせで作ったわけでもないけどww

f:id:hateksokseseblog:20170331112245j:plain

 

高校生の息子に作った弁当には

高校生の娘が好きなアンパンマンポテト入り

 

反抗的な息子にプチッと

嫌がらせ?ww

 

ごはんの上に乗せたら・・・

嫌がらせかwwwww

 

この日帰ってきた息子に聞いてみた

 

「何考えてるのか?って思った」って

 

母の一言

「何も考えてない」。。。

 

YouTubeを始めて

このお弁当をしゃべらせてみた

こちらです▼▼▼

youtu.be