笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

映えない٩(×̯×)۶男子のお弁当

f:id:hateksokseseblog:20200514080959j:plain


映えない🤣

息子の弁当🍱


好きなもの食べて

お腹いっぱいになってもらえれば

良いんです👍


せめて紅しょうががあれば・・・


2色のパプリカあったけど🍎🍏🍊

調理するのめんどくさかったからw


牛丼🐮

じゃがいものチーズ焼き🥔

焼き鮭🐟


映えないお弁当でも

YouTubeに載せちゃいます😅😅


等身大YouTuberです


おかずは美味しくて💕

時短で簡単なものばかりだから👍

毎日のお弁当作りの参考になったら

良いなぁと思って🥕🥕


YouTube料理動画のリンクも

付けておきますね💕


牛丼の具は作って直ぐに冷凍した

作り置き

https://youtu.be/qEEh-3uNg4c


じゃがいものチーズ焼きは🥔

簡単で子供たちが大好きな

お弁当のおかず

https://youtu.be/6bALP06TxLc


鮭の皮は

カリカリに焼くのが好きで

フライパンで焼いてます

https://youtu.be/f_owLgv-0Mo


ポテトと鮭は少し古い動画なので

近々録りなおしたいと思います🥔🐟🥔🐟


良かったらYouTube

【かぼチャンネル】に

遊びに来てくださいね

🚗³₃Boooon!!♡


気に入ってもらえたら

チャンネル登録嬉しいです💕💕


くだらない動画も多々ありますが😅

そのような時には

鼻で笑ってスルーしていただけたら

嬉しいです🤣🤣🤣