笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

夜ごはんは牡蠣のバター炒め🍀美味しい

f:id:hateksokseseblog:20210117171246j:plain


今日の夜ごはん


牡蠣のバター炒め


f:id:hateksokseseblog:20210117171338j:plain


バターではなく

マーガリンで炒めてます💕


料理酒で蒸し焼きにして

しょうゆと味の素


f:id:hateksokseseblog:20210117171542j:plain


簡単で美味しい😋


あとは1パック100円の餃子

盛り方雑www

YouTubeで公開しない日の

夜ごはんです🤣🤣


大根ときゅうりのサラダ


YouTube用でもあまり変わらないですが😅


良かったらYouTube

遊びに来てくださいね💕


記事上にリンク貼ってあります🥗