笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

プーさんの可愛い丼ランチジャーでラーメン弁当作ってみた

f:id:hateksokseseblog:20210128145946j:plain

 

寒いから

温かいお弁当💕

 

スープはスープジャーで

ちょっと重いから

車🚗で移動される方に

 

写真のにんじんは作り置き

冷凍にんじん

簡単に使えて便利です👍

 

ラーメン弁当動画は

こちらから↓

YouTubeで紹介してます

 

にんじん作り置きも好評公開中です

 

良かったらみてくださいね

チャンネル登録嬉しいです🍀

 

https://美味い!ラーメン弁当youtu.be/jeqtt1PvI9I