笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

今日の夜ごはんは簡単美味しい時短で作れる【中華丼】

f:id:hateksokseseblog:20210123192656j:plain


この中華丼

昨日、ビーフン作った残りw

の中華あん


時短で簡単に作れて

お野菜もたくさん取れる

中華あん


固焼きそばになったり

ビーフ

中華丼🍲

大活躍です


冷蔵庫の掃除にもなります✌️


作り過ぎた時には冷凍も出来るので

作る時は

いつも多めに作ってますが


ほぼほぼ残らないw

美味しいからたくさん食べる😋


美味しい時短で簡単レシピ

YouTubeで紹介してます💕


良かったらみてくださいね🍀

チャンネル登録嬉しいです


料理専門チャンネル

↓↓↓こちらから


https://youtube.com/channel/UCXtduQEbWVQfaZIaih489nw


記事上にはメインチャンネルの

リンク貼ってあります🥗