笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

家の【おうちごはん】回転寿しw

f:id:hateksokseseblog:20210209090444j:plain

 

昔、トイザらスで購入した

回転寿しのレーンと

にぎりマシンを使って

 

お寿司100貫作って

20代女子の娘と

50代お母さんで大食いチャレンジ

しました😋

 

作る過程も楽しかったし🤗

 

もちろんおなかいっぱいお寿司食べて✌️

楽しかった😊

 

100貫達成出来たかは

置いといてwww🤣

 

楽しい動画も作れたので

良かったら見に来てくださいね💕

 

YouTubeで紹介してます🍀

 

あ、そうそう

このにぎりマシンは

YouTubeではセイキンさんが使ってるのしか見た事ないです

私は・・・レア物w

 

 YouTubeはこちらから↓↓

[おうちごはん回転寿し]

 

https://youtu.be/HCv3AX6WfaM