笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

にんじんの型抜きプーさんにするだけで子供は喜ぶごはん作り

f:id:hateksokseseblog:20210211134438j:plain


時短で作ったクラムチャウダー


市販のルーを使わずに30分で👍


ま、おばさんだから余裕w


にんじんの型抜き

小さい子供はこれだけでも喜んで

ごはんをたくさん食べてくれると思うよ😋


子育て卒業したおばさんだから

子供の喜ぶごはん

子供が喜ぶものわかるから


子供が喜ぶごはん料理レシピなども

これからYouTubeで紹介していきたいと

思ってます🍀


良かったらYouTubeの方も覗いてみてね


記事上にリンクあります


料理専門チャンネルの方で紹介予定です


メインのバラエティーチャンネルでは

料理やそんな、私が育てた子供達の

面白いエピソードや

一緒にYouTubeもやったりしてます💕


どちらも気に入ってもらえたら

チャンネル登録お願いします🥗🥗


50代料理好きな面白いおばちゃんより🥣