笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

朝のルーティン 美酢を飲む

f:id:hateksokseseblog:20200502091349j:plain


最近の朝のルーティン

冷たい美酢を飲みながら🍷


朝ごはんのメニューを考え

YouTubeやって良かった〜と

つくづく思う🌸🌸


ごはんの支度が楽しい🍳


食費節約で簡単なものばかりだけど

その中でふと思いつく料理が

美味しく出来たり・・・


あ、美味しかったものばかりですw


今日は朝から

ぬかみそつくりです

容器はダイソー購入品の

タッパーを使い

粉からのぬか床作りです🥒🥕🍆


美味しく作ろう漬け物🥒


あ、写真の後ろに写ってる水

ウォーターサーバーの出し切れない水


もったいないから最後まで使います🌸

こう見えて

もったいないお化けが怖いんです🤣🤣


後は残りごはん

冷たいごはんで作る朝ごはんは

何にしようかな?