笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

スポンジケーキの生地をホットサンドメーカーで焼いてみたら BRUNOホットサンドメーカーSNOOPY型使用

f:id:hateksokseseblog:20210126084220j:plain

 

スポンジケーキの生地を

誕生日に子供から

サプライズプレゼントしてもらった🎁

 

BRUNOのホットサンドメーカー

可愛いスヌーピー型で

 

焼いてみたら

普通に美味しくできました😋

 

って事で・・・

 

YouTubeで作り方紹介してます💕

 

①作り方の料理動画

 

②食べてみた感想は

カメラのスイッチ切り忘れて

映えの無い世界での娘との会話(笑)

面白いからまんま公開中www

 

③残ったスポンジケーキカップケーキ作り

コンビニスイーツの様なカップケーキが

作れます

 

スポンジケーキ作りの面白い逆再生動画

なんか面白い料理動画の逆再生です

 

良かったらみてくださいね💕

 

色々とバラエティーに動画配信してます🍀

チャンネル登録してもらえたら

嬉しいので

 

気に入ってもらえたらチャンネル登録

お願いします🥗

 

コメントも嬉しいです🥞

 

YouTubeは記事上にもリンク貼ってありますが

↓↓↓こちらからも瞬間移動出来ます🚗

かぼチャンネル - YouTube