笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

久しぶりに作ったミルクティーが美味しい!!タピオカミルクティー作った残り飲んでます

f:id:hateksokseseblog:20191007114217j:plain

タピオカミルクティーを

はじめて作ってみたら

めちゃくちゃ美味しくて・・・

 

作り方を動画撮影してたんだけど

完成後にビデオのスイッチ消し忘れて

一気飲みしている音がww

 

それに気づき思わず吹き出してw

 

面白いからそのまま

YouTubeに公開してしまいましたww

良かったらみてくださいね♪

 

あ、この

作って食べよう「パクパクさん」

新シリーズなんですこれは2作目で

1作目は韓国のりを作って食べました

思いついたときは一人で笑ってしまいましたw

 

どう見ても

作って遊ぼう ワクワクさんのパクリですが・・・

こんな私の動画ですが・・

youtu.be