笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

流行りの【ダルゴナコーヒー】を作ってみました スヌーピーもいるよ♡

f:id:hateksokseseblog:20200509123636j:plain

 

YouTubeでみかけた

ダルゴナコーヒー☕️

 

へ〜流行ってるんだ

ってだいぶ遅いみたいだけど(笑)

 

きれいで美味しそうとおもい

作ってみたら☕️

 

美味しかった😋😋

 

浮かんでるスヌーピーも可愛い💕💕

でしょ🍀🍀

 

牛乳も使って🥛🥛👍


泡立て器はダイソーのホイッパーを

使ってみました🥣

 

作り方はYouTube

【かぼチャンネル】で配信中です

良かったらみてくださいね💕💕

↓↓↓

 


ダイソーの泡立て器で【ダルゴナコーヒー】簡単で美味しい スヌーピー入り