笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

野菜0弁当(笑)息子の弁当

f:id:hateksokseseblog:20200515071854j:plain


息子の態度にイライラ


イライラしながらもお弁当作ってあげた👍


けど・・・


なんかムカつくから🤣


ウィンナー焼いて

たまご焼き作っただけ弁当🍱


でも・・・

こんなんじゃかわいそうだなーと

思って


でも・・・

野菜切るの今からめんどくさいと

思ってw


でも・・・

かわいそうだからと

思ってww


のり弁にしてあげた


お母さんの優しさ伝われ.......


🍀この、のり弁の作り方

はじめてやったんだけど

いつもとは違うやり方で


簡単で時短だったw

YouTubeで作り方動画作ろっと💕


新しい作り方をおもいつかせてくれた

息子に感謝?!🤣🤣🤣