笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

【ハロウィンごはん】時間が無くて簡単なもの作ってみた

f:id:hateksokseseblog:20201022130500j:plain


ハロウィン🎃ごはん


時間がないお母さんは

このくらいしか出来ない😅


これでも子供は喜ぶよ❣️


のりの切り方🤣

かぼちゃ笑ってるけど


この後、

娘に切り方教えてもらって


食卓は笑顔になれた🤗


クリームシチューは手づくり

全部作って30分で出来た✌️


シチュー作りの動画は時間が無くて

撮影出来なかったけど


今後、簡単シチューの作り方は

動画にするつもりです


過去動画にあるけど

新しく作る予定です💕💕


良かったら・・・

簡単料理たくさん教えてあげるから

YouTubeに遊びに来てね🚗🚗


チャンネル登録嬉しいです


メインチャンネルは

バラエティのかぼチャンネル


料理メインのチャンネルは

うちのごはん


☘️☘️☘️