笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

夏休みの宿題【絵日記】子供と一緒に書きました

 

f:id:hateksokseseblog:20190814223352j:plain

 

子供が小さい頃

日々の出来事を子供と一緒に

絵日記にして書いてました

 

夏休みの宿題とは限らずに

子供と一緒に絵日記を書いて残すと

素敵な想い出になると思います

 

子供が大きくなった今では・・・

宝物ですw

 

一緒に見て笑えて話も盛り上がるwww

 

絵日記の中身をYouTubeで好評公開してます

良かったらみてね♬

 

笑えるよww

 

youtu.be