笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

旨いやつ出来た!カロリー気になるから息子に食べてもらった

f:id:hateksokseseblog:20200405201822j:plain


スキレットで作りたかったこれ🍳


1人で食べるのにはちょっと・・・


息子がいる時に作ってw

私はひとくち息子にもらって


息子も

「美味いよこれ」と食べてくれた


料理動画撮りたかったからねw


息子にとろ〜りを

撮影したいから

食べて!!

たまごの所をとろ〜りと

注文(笑)


え~そこからいくか〜って

スプーン入れたけど

ま、良いかw

美味そうだから😋😋



料理動画は近々YouTubeで

公開します!