笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

「それってヤバいんじゃないの?」アクティベーションロックされたら!!

朝、息子が

携帯壊れた!!と・・・

 

え~なんで?

 

聞いたらどうやら

iPhoneのアクティベーションがロックされた!と

 

これは

携帯を無くしたときに

ロックをかけられるシステム?

私もよくわからないけど

 

誰かにロックされたかもしれない!って

 

え~!!ヤバいじゃん

 

前に携帯を無くしたときに

一緒にいた人にロックしてもらったらしく

 

それかな?って言ってる

 

私は心配だから

「その人は悪い人?ただのいたずら?」

色々聞きたいことがあるけど

 

朝だし機嫌悪いから

詳しく聞けないし・・・

 

でももしもいたずらにそんなことしたら

犯罪じゃない?かな?

データ盗まれたり

データ削除でもしてたら

誰が携帯にアクセスしたか調べればわかることだからね

訴えてやろう!!

 

え?もしかして・・・って

今、このblog書いてて思いだした人物が私の脳裏に・・・

 

だとしたらヤバくない?!

いい年して

これから先の未来がある家の息子に

いい大人が・・・

自分も息子がいるだろうに

 

そんなことまさかしないよな~

ね、社長!!