笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

はじめての丸亀製麺 注文の仕方を動画観てから行ってきた

f:id:hateksokseseblog:20190813201406j:plain

 

娘にワンピースのバッチが欲しいからとお願いされて

 

はじめての丸亀製麺w

 

YouTubeで注文の仕方を見てから行って来ましたw

 

ママが当てたバッチは・・・

え?これ?ついてないな~と

思ってたら

その後に警察に捕まった

交通違反して・・・

 

丸亀製麺行った動画はこちら

▼▼▼

【丸亀製麺】はじめての注文 うどん食べて来たw ワンピースバッチ - YouTube

 

警察にやっかいになった話はこちら

▼▼▼

交通違反で切符切られました😭違反経歴付き - YouTube

 

良かったら見てね♬