笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

検針員さん集まれ~必需品教えてあげるよ!!

 

検針員日記書き始めたけど

何から書いて行こうかな?
 
検針は
検針メーターを見て
ハンディに入力して行くんだけど

私はプロパンガスの検針を車で廻ってます
 
検針やるときに

私はこれが必需品
 
こんな服装で
 
靴はこれ!おすすめとか
 
何件廻ってるのとかなどなど
 
気になる報酬ね・・・
 
書いて行こうかな。

 

追記

YouTubeであったら良いもの

服装などの紹介をはじめました

良かったらみてくださいね

▼▼▼ 

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装