笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

【検針員日記】夏場のお弁当はフードジャーで 保冷容器

f:id:hateksokseseblog:20170819184752j:plain

 

保温容器 フードジャーに

氷入れて・・・

 

ちょっと写真が

光っちゃったけど

氷が入ってるwww

 

f:id:hateksokseseblog:20170819184657j:plain

 

冷たいスイカを

一口大に切って

 

検針に持って行った

 

めちゃくちゃ美味しかったよ

 

フォークを忘れずに

汚れた手で食べたくないでしょwww

 

私は忘れそうになりましたw

 

缶詰フルーツ凍らせておいて

持って行っても

美味しいよ

 

保温容器はちょっと高いけど

象印かサーモスが良いよ

保温力が違うと私は思う

 

私は象印、サーモスの人間ではありません

検針員ですwwwww

 

 

 

amazon でみつけたから付けて

おいた↑

私が使ってるのと同じ

私のは450㎖です

容量も種類があるので良くみてね