笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

絶対痩せるからおかゆダイエット始めます

f:id:hateksokseseblog:20201125223853j:plain


数年前におかゆダイエットで

8kgの減量に成功


その後・・・

ちょびちょび体重が増えて(笑)


再び始めましたおかゆダイエット


今回はコロナ太り解消したい娘と一緒です


そんなダイエットを

YouTubeでダイエット企画として

公開してます


目標は1週間

体重測って毎日投稿したいと思っていて

動画は撮影してるのですが

編集がおいつかなくてw


既に1日で効果は出てます👍


良かったら【ダイエット企画1】と2を

公開しているので

興味がありましたら見てくださいね💕


記事上と下に

YouTube【かぼチャンネル】のリンクついてます


YouTubeで

かぼチャンネル ダイエットで

検索しても見れると思います❣️


チャンネル登録も嬉しいです🤗


さ、これから【ダイエット企画3】の

動画編集します


3は、ダイエットの始まりの夜ごはんから

翌日の体重測定と朝ごはんです🍚


でも、既に眠い😴

編集出来るかな?寝落ちしてしまいそうだ🥺