笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

母子家庭のやる気のない日の朝ごはん ホットサンド

f:id:hateksokseseblog:20201021064545j:plain


やる気のない日の朝ごはん🍳

には見えないけど

やる気が出なかったのよ~😅


ホットサンド

サラダ

バナナジュース


やる気のないのにホットサンド?🥪

はい・・・

中にはピザソースとチーズしか入ってません

www

挟んで焼くだけだから楽ちん


サラダも盛り付けただけ

サニーレタス洗ってあるし

ブロッコリーは作り置き冷凍

スティックチーズ、トマトは切って

チップスはバリバリと手で割って👍


バナナジュースは

バナナが腐りかけてたから

仕方なく作った(笑)


こんな料理でもYouTubeで公開します

あ、この朝ごはんは

まだ公開してませんがw

編集終わり次第公開予定です🥗


YouTubeに記事上にリンク貼ってます

良かったら遊びに来てくださいね💕


チャンネル登録嬉しいです🍳🍳

時短料理たくさん教えてあげるよ


#時短料理 #手抜き料理 #朝ごはん