笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

時短で簡単節約料理やほのぼの笑顔になれる動画を日々更新してます!!

f:id:hateksokseseblog:20200409132808j:plain

YouTube【かぼチャンネル】で

ほのぼの笑顔になれる動画好評配信中

 

良かったら遊びに来てね

そんでもって面白かったら!

お料理作ってみたい!と思ってもらえたら

チャンネル登録嬉しいです♬

コメントもお待ちしてます♪

 

気になったのみてみてね▼▼▼

 

【食費節約150円】
ディズニーワンプレートディナー
↓↓↓
https://youtu.be/RCEcPm-yQMk

㊗️YouTubeデビュー 可愛い犬
おしゃべりペットのチワワ
↓↓↓
https://youtu.be/dK7Dx5i5V1M


一人暮らしでもパンは大量買い
冷凍保存で食費節約の裏技
↓↓↓
https://youtu.be/wiNmMfX2T5A

 

 


【消毒用アルコール】
コロナウィルス
インフルエンザや風邪予防に
持ち運べるアルコール消毒液 作り方
↓↓↓
https://youtu.be/PyS4zecC_T0


【DIY】ダイソー100円のテーブルクロスで
3点をリメイク
段ボールを使って本棚をイメチェンして
↓↓↓https://youtu.be/uwG7cZB-2F0


【家族3人分】のお弁当とおかず作り方
↓↓↓
https://youtu.be/CcCMccB-SXQ

 

簡単に8㎏も痩せた
おかゆダイエット用のおかゆは作り置き
↓↓↓
https://youtu.be/ulQs27Tji6g