笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

今月の帳簿付けは大変です!!消費税の仕分けが税率気を付けないと

特に、

今月の事務の帳簿付けは大変だ!!

 

領収書の消費税の税率チェックしながらの・・・

 

9月分は今まで通りの税率だけど

9月分でも支払いが10月になるものは

振込み手数料は税率10%

 

帳簿に書き込む時に間違え無いようにしないと!

 

でも・・・結構このての仕事大好きなんですw

 

軽減税率、、、