ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

息子が買った中古の車はスカイラインGTR

息子の夢だった 車を購入 記念に動画作ってあげた▼▼▼ スカイラインGTR32 古い車を息子が買って来た!!

今日のお弁当は何にしようかな・・・弁当の画像集です

お弁当画像集 男子編 #24 bento

ツムツムのジョアが可愛くて

思わず_大人買い_!可愛いツムツムのジョア

お弁当のおかずは・・・こんなのw

毎日のお弁当のおかずの ヒントに・・・ 簡単 毎日の手作り弁当 #23 bento,launchbox 人気のお弁当画像集です

中華そばを揚げて 手作りのかた焼きそば

夕飯に手作りかた焼きそば 簡単!美味しい!かた焼きそば おいしいよ

超簡単 みんな大好き かた焼きそば

簡単!美味しい!かた焼きそば

人気の高校生のお弁当画像集

簡単 毎日の手作り弁当画像集 #6 高校生男子と女子の弁当

女子高生の画像集です

毎日のお弁当のヒントに 簡単 高校生の手作り弁当画像集 #5 女子高生のお弁当 食費節約ww なおかずばかりのお弁当です

夕飯のおかずの画像集です

毎日のおかずのヒントにしてね 手抜きで簡単な夕飯のおかず画像集 #2

ガソリンスタンドのセルフ洗車機の入り方

ガソリンスタンドの セルフの洗車機 セルフ洗車機の入り方

チワワの可愛い写真集 #12

チワワ #12 トリミングに行くとまるで別人?別犬www

Chihuahuaの可愛い写真

チワワの可愛い写真 チワワ #11 歯磨き中の顔はなんてひどいんだw

チワワの鼻に茶柱が立ったり・・・

可愛いチワワの写真集です チワワ #10 お鼻に茶柱が立った

8㎏も痩せたダイエットは簡単ダイエット

おかゆダイエットで リバウンド無しで8㎏も痩せられて・・・ 痩せた!簡単ダイエット、リバウンドなしで8㎏減

庶民の味、美味しい煮込みうどん

簡単 温かい料理 #1 庶民の煮込みうどんw

可愛いチワワの写真集です

可愛いチワワ その4 歯磨き中の顔が・・・

ワーママのための簡単なご飯のおかず集です

働くママに・・・ 時短で簡単なおかずの動画集です

あさりの炊き込みご飯の作り方

美味しく出来るよ 冷めても美味しい 失敗させないあさりの炊き込みご飯 時短料理 #3 冷めても美味しいから 朝、炊けば お弁当にも・・・

可愛いチワワの写真

可愛いチワワの写真 可愛いチワワ #9 ご飯はテーブルに座って??

チワワの赤ちゃんの写真

可愛いチワワの写真ww チワワの赤ちゃん 可愛い チワワの赤ちゃん #8 肉球も可愛くて

失敗しないおでんの作り方 ガス代節約です

いつも ガス代節約で おでん作ってますw ガス代節約で失敗しないおでんの作り方 簡単で手抜きな 失敗しないおでんの作り方を まとめてみました こんにゃくの切り方 ちくわぶの切り方 大根の切り方 鶏肉・・・など

高校生の男子と女子の弁当画像集です

高校生の男子と女子のお弁当の 画像集です 毎日のお弁当のヒントにしてくださいね 簡単 手作り弁当画像集 #3 高校生男子と女子の弁当 私の動画は 私の子供のためにも作っている 動画です 毎日のお弁当作りに困ったら あの時の弁当 何入ってったけ? ママの弁…

可愛いチワワの画像集です

可愛いチワワの画像集です 子供の枕を取って寝てたり・・・ 可愛いチワワ #7 ガラスの瓶に入った?

餅つき機でつきたてのおもちを食べてます

20年ほど前に買った 餅つき機 今でも使ってる ちょっとだけ 後片付けが大変だけど つきたては美味しいから たまにだけど 作って食べるの 簡単美味しい 餅つき機でお餅つき 美味しく出来ましたwww 次回は写真ではなく 動画で お届けしたいと思いますw

庶民の味・・・煮込みうどん

寒くなってきたので・・・ うどんの煮込みつくりました 簡単 温かい料理 #1 庶民の煮込みうどんw 作り方は 上の動画で 味付けは失敗しない そばつゆで・・・ 私、失敗しないのでww

可愛いかぼちゃの顔作った

ハロウィンかぼちゃの七変化

蒸し器で蒸かしいも

小さな蒸し器で作る蒸し料理 #1 蒸かしいも 小さな蒸し器で いも蒸した

夕飯のおかず画像集

夕飯のおかず画像集 #1 節約料理たくさんチャンネル登録してね♥

女子高生のお弁当

簡単 女子高生の手作り弁当 #2

可愛いチワワの写真 シルバニアファミリー

可愛いチワワ #6 シルバニアハウスに入ったり、寝相アートしたり