笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

Panasonicの電気圧力鍋でビーフシチュー

f:id:hateksokseseblog:20200731081502j:plain


YouTubeで料理動画など公開してて


今回は普通のお鍋での作り方って

動画作ろかな~って思ったんだけど💕


時間もなく・・・


電気圧力鍋にお任せしてしまった🥂

楽・・・


作り方はYouTubeで公開しますね🤗


4時間もかからずに

お肉も柔らかく

美味しく出来るから


ついつい頼ってしまうw


あ、良かったらYouTubeにも

遊びに来てくださいね🥗


記事上にリンクあります