笑顔になれるブログ

元給食のおばちゃん 元ガスの検針員 元お姉さん(笑)


今日も明日も笑顔になれますように・・・

YouTubeで動画公開中

料理動画や反抗期な子供との笑える話
▼▼▼バラエティチャンネルはこちらから

→かぼチャンネル

 

簡単な時短料理
食費節約レシピ

▼▼▼お料理専門チャンネルはこちらから

→時短で心が軽くなる料理

 

簡単に8キロも痩せたダイエット紹介してます
▼▼▼こちらから

→おかゆダイエット

検針員10年スーパー検針員がYouTubeはじめました
▼▼▼こちらから  

→検針員のあると便利なもの



 

ジップロックに食材をきれいに入れやすくする裏技

f:id:hateksokseseblog:20200603101128j:plain

 

娘の家に行った時に

 

作り置き料理をたくさんしてあげた

 

「え?そうやって入れてるんだ!!」

「いつも入れにくいな!って思ってたんだ」と

娘に言われて

 

そっか~

ママはあたりまえのようにいつもやってた事

 

あまりお手伝いしなかったもんね〜とは

言わずに(笑)

 

ジップロックもったいないから

あまり使って無かったけど🤣

 

そんな上手にジップロックに食材を

入れる裏技を

YouTubeで紹介してます🥗

 

良かったら見てくださいね🤗

 

そんな料理初心者の娘のためにも

料理動画作ってます🥣🥣

 

毎日ひらめきでごはん作って

絶対美味いだろう!と

料理動画撮影なんてことは日常茶飯事😆

 

今では

今まで作った料理を

新しいチャンネルで

新しく動画作って公開したり

ジップロックのような

ちょっとした工夫すると・・・

なんて動画も配信していく予定です💕

 

良かったらチャンネル登録して

また見て欲しいと思います🍲

 

料理初心者のためにも

上級者さんのためにも

参考になる料理がたくさんあると

思います🍛

 

給食のおばちゃん

老人ホームでの給食

小学校での給食やってました🥘

給食メニューも好評公開中です💕💕

 


ジップロックに食材をキレイに入れる裏技