ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

楽天でみつけたもらったら嬉しいもの...探してます






母の日・・・殴られないでよかったよ!!



母の日

 

おばあちゃんから

息子(高2)が

お金ないと言っていたから

こづかいあげたよとメールが来た

 

母の日の

プレゼント買ってきてくれるのかな?

と期待してたら

 

先輩達とご飯食べてきたと

帰って来た・・・

 

私は

「なんだよばあばに

お金もらったんだから

なんか買ってきてくれるかと思った」

 

と催促しちゃったの

 

その後すぐ

「ま、殴られないでよかったかな」

と笑いながら

ポツリと一言・・・

 

去年の母の日

ちょっとしたことで息子と

言いあいになり

 

私にむかってきたの

 

殴りかかっては

来なかったけど物を投げて来て

 

息子も色々と・・

 

離婚してから

寂しくても

辛くても

何も言えない子供達だからね

 

言いたいこと言って

外に出て行った息子

 

私は

一日涙が止まらなかった。。

 

夕方帰って来た息子は

 

カーネーション2輪を

自分で包装して

 

「さっきは、ごめん!」

 

これ!と言って

カーネーションをくれたの。。

 

028.JPG

 

私はもちろん

涙が

ザーーー!!

 

 

 

そんなこともあって

今年の母の日は

何もらえるかなと

期待していたのに・・・

 

何もなく

 

次の日になって

 

私の好きな

堅揚げポテト買って来てくれました。。

 

誕生日の時は

私の大好物の

グリコのアーモンドポッキー

買ってくれてた。。。

 

それだけでも

幸せ・・・