読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんのブログ

日々の日記です

泣きやまない赤ちゃんには・・・

これは私がやった

子育てでは

ないけど・・・

 

姪の赤ちゃんが

泣きだすと泣きやますの

大変みたいで

 

火が着いたように泣きだして

どこか痛いの?

と思うくらいなのと

 

姪のお母さんで

私の姉が

 

ラインのグループトーク

そんなこと話してたら

 

私の妹が

 「一緒に泣いちゃえば良いんじゃん」

 

うん!

良いかも??

 

赤ちゃんびっくりして

泣きやむかもね

 

もちろん

そんな時は

 

気持ちを込めて

ギュッと抱きしめながら

 

でも・・・

お腹減ってたのかな?

と私は思った

 

母乳で育ててたから

 

哺乳瓶が嫌で飲まなかったみたい

だから・・・