育児に疲れたママ達へ



子育て真っ最中のママたちへ・・・

 

カテゴリ増やしました

 

「コミュニティ広場」

 

乳児期

幼児期

小学生

 

育児の疲れ

 

泣きたくなる事もあるよね

きっと・・・

 

でも、

その時の辛い事は

直ぐに終わる・・・

 

子供は成長してるんだから

 

また、違う

困った・・

どうしよう・・・

大変・・・

が始まる・・・けど

 

でもね

それ以上に

違うたくさんの

笑顔が増えて行くんだよ

 

立っちした!

歩いた!

走ってる!!

しゃべった!!

ママって言った?

空耳?・・・

 

入園式

入学式

運動会

お遊戯会

遠足の可愛い弁当作り

 

母の日には・・・もらって

涙が・・・

 

毎日毎日成長してる

子供とママ・・・

 

私はママ年齢は・・・

もうすぐ成人式だwww

 

子供が20才になるからねw

 

コメントから

大変だった時

辛い時

嬉しかった時

つぶやいて良いよ

 

私が見てから

ブログで紹介してあげる

 

コメントもらえるかもしれないし

同じ境遇のママ達からも・・

先輩ママたちからも

 

私もコメントつけてあげるし

 

聞いてあげる事しか出来ないけど

 

最後には笑顔にしてあげられると

思うから・・・

 

嫌なコメントなんてつけさせないから

私が確認してから

公開するからね

安心して・・・

 

もちろん

私のブログ見て

子供がご飯たくさん食べる方法も紹介してるの

それ見て

ご飯たくさん食べるようになりました!!

なんてコメントついたら

おばさん嬉しいからね

 

注:コメント付けるときは

ニックネームも忘れずにね

返事しやすいように

 

私に嫌なコメント付けたら

それもそのまま公開するよ

だって

その人には心を綺麗にいしてもらわないと

子供がかわいそうだからね

 

ブログ書いてると

過去に別のブログで

数人

たった2人だけどに嫌がらせコメントを

書かれた事が・・・

その時も

全てに返事してあげた

一人は謝って来てくれた

なんて事もあったからの話です