読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

日々の日記&楽天でみつけたお勧め商品

ベラベラうるさい子供を静かにさせる方法www

特に女の子

 

ベラベラしゃべって

うるさいなぁって思うときない?

 

そんな時は

 

最初に

しゃべった人が負けゲーム!!

 

幼稚園頃かな

 

2才違いの息子と娘

話しだすと

ベラベラうるさくて

 

そんなことで

イライラしたら

いけない!

 

思いついたのが

このゲーム

 

「じゃあ!今からしゃべった人負けだよ!」

「よ~いドン!」

 

シーン!

 

でもね・・・

すぐに笑っちゃって

 

お兄ちゃんが笑わすから!

妹が変な顔するから!

 

と言い合いにもなるけど

 

一瞬でも

静かになる

 

話しの方向性も変わるから

お互いに

遊び始めたり・・・

 

良くやってた

 

昔を思い出しながら

 ブログ書いて笑顔になれる

 私・・・

 

今は反抗期な息子に

うるせぇな~

クソばばぁ~と言われながらも

 

可愛かったあの頃を

思い出しながら

頑張ってます

 

でもね

うるさくてもたくさんお話し

してあげてね

 

今では話したくても

うるさがられてるし(笑)

 

女の子は機嫌が良いと

今でもず~っと話してるよww

 

ここだけの話

その時は聞くのも大変だよ・・・

 

そろそろ終わりにって

思ってしまうくらいwww