ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

寒し冬の朝・・子供のためにしてあげたんだけどww




寒かった日の朝に

去年の冬思いついたこと
やってみた・・・

寒いから

足が温かいと

プチハッピー気分になれるかな?

と思い

学校に履いてく靴を

布団乾燥機あてて

温かくしてあげたの!!


朝から子供の笑顔が見れるぞwww


最初に娘が学校行く時間

 

私:
「靴、温めてあげたんだ」

 

靴を履いた娘
娘:
「超、冷たい!!」

布団乾燥機を見た私
あれ!?夏用冷風になってる?

私:
「ごめん・・・スイッチ間違えちゃった」

 

娘:
「いじめ??(笑)」
「いつもより、冷たい!!行ってきま~す」

 

私:
(笑)
「ゴメンゴメン、行ってらっしゃい!!」

 

息子に
私:
「妹は間違えて冷たくした靴、

履いて行ったよ(笑)

あんたのはちゃんと温かくなってるからね」

 

息子の登校時間

息子:
「俺、ローファー履いて行くんだよ!」

 

私:
「昨日は、これ履いてたじゃん!」

 

息子:
「昨日は学校帰り出かけたから」

 

昨日履いてた靴

温めてあげてたの

 

で、二人とも
冷たい靴履いて
元気に学校行きました・・・

朝から笑顔は見れました・・ヨシヨシ