ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

歯医者で治療中・・・笑いをこらえるのが大変でしたww




歯医者で治療中

歯の状態を写真撮りますと
先生に言われ

診察台に寝たまま

もちろん目をつむり
口を開け
写真撮るのを待った

先生:
「ハイチーズ!」

私の心の声:
「え~ハイチーズ!って」
「おかしいおかしすぎる」
「笑えない 先生?何言ってんのよ!」

と口を開けたまま

いろんなことが頭の中を駆け巡り
終わってからも
笑いこらえるのが大変でした

先生も真顔だし

思いだしただけでも
笑える

先生も
思わず間違えて
言っちゃったのかな?www