ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

反抗期な高校生の息子が大きな買い物してきたのwww




高校生の息子が帰って来て

「大きな買い物してきたから
はさみ貸して」と
リビングに入ってきた

風呂上がりの私には
友達も来てるから
出て来ない方がいいよって

でも
何買って来たのか
気になる・・・

 

チラッと覗いてみた

ん???

 

でかい!!


何かでかそうな物を

 

友達と
笑いながら二階へあげている

 

うん!?
冷蔵庫??

部屋から出て行き

 

私:
「やだ~何買って来たの~電気代増えちゃう!!」
もう、笑うしかないな・・・

 

友達と3人で楽しそうに二階へ運んでる
ま、しょうがない

 

「危ないからふざけないで
運んでね!!」

 

友達が帰ってから
自転車で通学している息子に
どうやって
運んで来たのか聞いてみた

 

歩いて1時間位の距離を

 

1台の自転車に冷蔵庫乗せて
紐でくくり
二人で押さえながら
引っ張り

一人の子は
自転車を両手で
引っ張って持って帰って来たらしい

こんな息子に付きあってくれて
ありがとう!!
と言いたいね。。。

 

でも、これも
高校時代の忘れられない
思い出の一つになるだろう

1万円だったらしい
2ドア冷蔵庫

バイト代なくなったんじゃないの?」
と聞いたら

「うん!!」だって

 

何入れるの?
入れる物買うお金無いだろうね(笑)

楽しそうだね
男子高校生・・・

 

そのうち
1ドア冷蔵庫買っても良いかな
と思ってたから

でもね
どうせなら
消費電力なども見て
買いたかったなと母は思う・・・

 

これで我が家の冷蔵庫は
2台目

嫌!
3台目だ・・・
1ドア冷凍庫もあるから