読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

中学生の娘が「ママからの電話出ないで良い?」って

反抗期な中学生

中3の娘がいきなり

笑いながら言ったの

娘:
「ママからの電話1曲終わるまで出ないでいい?」

私:
「え!なんで?」

娘:
「だって着信音聞いていたいんだもん」

私:
「やだ~やめてよ!ママが電話するのなんて
仕事中に用が無ければ電話しないんだから
そんなに待たされたら困る~」(笑)


ラインでは友達とやりとりしてるけど

電話かけてくるのは私だけだもんね・・・