読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

反抗期な高校生の息子の食欲は・・・(笑)

反抗期な男子高校生

息子が腹すかせて帰って来た

食欲旺盛な
高校生の反抗期な男子

ポテトとかぼちゃのサラダ
レバー焼いたもの
モズク酢

食べ始めてから
「あ、これ食べる?」
「あ、これも食べちゃって・・・」
と私

息子:
「食べる食べる」

「ラーメンも食べたいな!」で
ラーメン作ってあげて

完食・・・

 

「お兄ちゃんて・・・」で
言葉をつまらせた私

 

「お兄ちゃんて、ゴミ箱みたいだね!」(笑)
と中学生の娘・・・

確かに
冷蔵庫の掃除にはなったかなww
美味しいものだから良いよね