ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

楽天でみつけたもらったら嬉しいもの...探してます






反抗期な高校生の息子の一言で涙が・・・



中学生の娘の体育祭
 
高校生の息子に
後からくればと言ったけど
 
部活あるし
バイトもあるから行けないと言われていた
 
夜、息子が帰ってきて
最初に言った言葉は
 
妹に、
「体育祭どうだった??」
 
なんか
ちゃんとお兄ちゃんしてくれてるじゃん!!
と思った瞬間
 
 
うるせぇ!うぜぇ!など言ってくるけど
 
優しい子なんだよね
 
妹もお兄ちゃんなんか
って言うこともあるけど
 
 
息子に彼女出来た時
私がラインで
大事にしなよ・・と
送ったら
 
「もちろん」と息子からの返信に
私は涙が出て来てしまい
 
娘に
「なんだかママ涙出てきちゃった・・・」
と言ったら
 
娘まで
涙・・・
「なんかわからないけど、涙出てきちゃう・・・」
 
その姿見て
私が、また涙
 
やっぱり家族だな~
と思った瞬間
 

母子家庭・・・でも

 

幸せ~