読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

美味しい物食べて笑顔になれた

面白くて笑顔

仕事も忙しく

どこにもお出かけ出来なくて

 

娘に

都内のホテルのバイキングに行くか

 

近くにある

かにの懐石料理食べに行くか

聞いたの

 

かにの好きな娘は もちろん・・

かに懐石・・

 

時間が出来た時に食べに行ったんだけど

 

個室2時間貸し切り

009.JPG

007.JPG 012.JPG 014.JPG

 

美味しかったね

 

また、行こうね

 

帰りの車で

 

ママ:

「どうでした、二時間だけのお嬢様気分?」

 

娘:

「私、学校でお嬢様?っていわれてるもん」

 

母子家庭

子供達には貧しい思いさせたくないし

かと言って贅沢な生活させてるとも思えないが

 

そう、言われている事に

なんだか嬉しくなった瞬間

 

がんばって仕事しててよかったなと

思えた瞬間

 

前にも、

お友達にお金持ちだね!

と言われてると 言われたことも思い出し・・・

 

これからもがんばろう!!

と思えた瞬間

 

最後帰りの車で

ママ:

「は~い!!お嬢様ごっこはおしまい・・・

明日から一週間納豆!!」

 

娘:

「ウザ!!」(笑)