読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんのブログ

日々の日記です

12年振りの再会は・・・爆笑www

12年ぶりに

高校時代の友達と会った時

 

高校の同級生は

6人グループ

 

一人来れないで5人集まり

40代後半

 

上野に11時集合

 

久しぶりとはいえ

上野でよく会ってたじゃん

 

駅構内で迷子になって,

一人遅刻・・・

 

お店探そう!!

マルイ前で待ち合わせしていたので

 

そのままマルイへ・・・

大声出してしゃべる私たちの

入る場所ではない・・・

 

結局・・・

 

せっかく上野に出たのに

サイゼリア

安いし お話はしやすいかな・・・

 

笑いというより

爆笑・爆笑・・・

 

話題を提供して

みんなくいついてくれて

話が盛り上がるが

 

すぐに次の話題が出て来て

話の落ちまで話せない状態・・・

 

楽しいからいっか!!(笑)

 

思い出しても笑える・・・

 

昔話をしても

全員一致で

記憶に残っているところがない(笑)

 

だれかしら

「おぼえてな~い」って

 

「おそろいのコート買ったじゃん!」

といわれても

「ごめん!覚えてないよ」

 

「あそこの喫茶店で

良く恋ばなしたじゃん!!」

「ぜんぜん覚えてない!!」

 

「渋谷にトップスの

チョコレートケーキ 買いに行ったじゃん!」

誰も覚えてない・・・www

 

あ~楽しい・・・

 

最後に

10年後に会ったらお互い

「誰??」って

言ってるかもね!だって。。。