読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

ひまわりさんがブログはじめます・・・

私ってこんな人です

ひまわりさんのブログは
笑顔になれるブログ・・・
 
日々の出来事を綴ってるブログから
笑顔になれる話
 
思わず笑顔になれる..
 
思わず笑っちゃう...
 
思わず噴き出しちゃう....
 
そんな記事だけ集めて
ひまわりブログ書いて行こうかなって
思ってるの
 
今の日本には
 
笑顔が必要かなって思えて
 
少しでも誰かが笑顔になれればw
 
少しでも誰かの癒しになれればww
 
少しでも誰かの口角が上がればwww
 
ひまわりさんの願いはひとつ
 
誰かを

一人でも多くの人を笑顔にしてあげられれば
 
嬉しいなと思って
 
勝手に今日も
誰かが笑った!
笑顔に出来た!と
信じてブログ書いていきまぁす・・・