読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

風呂上がり下着姿の母の写真を撮る娘

面白くて笑顔

 

お風呂で温まったら暑くて・・・

 

リビングには娘だけ・・・

 

シャツとパンティ姿の私www

 

「すみませ~ん!暑いのでこのまま失礼します」

 

と言いながら娘の前に

 

「なんか着てくれる」

 

「暑いんだもん」

 

その姿で娘に背中を見せてしまったの

 

「写真とってあげようか?」

 

「やめてよ!」

「流出したらどうするの!」www

 

「タイムラインに載せようかな」www

「ラインのプロフィール写真に使えば、

何かわからないいじゃない?」

おしりのアップ・・・

 

言いたい放題www

 

撮った写真をラインで送りつけられて

 

爆笑!!すごい!!

 

今日もひまわりさんのブログ見て

何人の人を笑顔に出来てるかな?

 

明日も笑顔でwww