ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

朝食はクラシックを聴きながらwww




 

ある日の朝食・・・

あるもの適当に出してたら

 

サラダにココア・トースト・・・

ビスケットにチーズケーキ乗せて・・・

 

「ホテルの朝食みたいだね」www

 

「本当だ!クラシック音楽かけようか」

と冗談で言うと

 

「うん」

 

朝 クラシック ・・検索!ポチ!

 

お~たくさん出てくるwww

 

クラシック音楽を聞きながらの朝食

 

気分良く朝食取れたみたい・・・

 

息子起きて来て

「うるせえなぁ、朝から」・・・

 

娘は朝食が済んでたから

 

息子のために

テンポの速いクラシックにしたからね

 

次は

もう少し綺麗にお皿に入れてあげようかな?

 

でも・・・

朝からそんな時間ないよねwww

 

冷蔵庫からポンポンポン!!が

我が家流(恥ず)

 

こんな写真もブログに載せられる

ひまわりさんて??

 

たくさんの人の笑顔のためにwww

 

毎日ポジティブ!!