ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

楽天でみつけたもらったら嬉しいもの...探してます






反抗期な高校生の子供達が笑ってるww



ひまわりさんが動けば

反抗期な子供も笑顔に出来る?

 

ただ笑われてるだけか?www

 

高3の息子は学校休み

 

お昼まで寝てた

 

高1の娘は1時間で帰って来て

 

昼ごはん食べながら

 

兄妹でパズドラの話してる・・・

 

息子が

「お母さんにもやらせてみようよ」

と娘の携帯渡されて

 

やってたら・・・

 

二人でゲラゲラ笑ってるwww

 

思った通りの出来だもんね・・・

 

私も思った通りの笑いを・・・

もらいました