読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

キモイ!と言う反抗期な子を持つ母が笑顔になれた時は・・・

反抗期な男子高校生

反抗期な高校生の息子は

 

母親の私の事

 

いつもキモイとか言ってるけど

 

冬のある時・・・

 

バイト終わって

友達と外で

しばらくしゃべってたと

帰って来た息子・・

 

寒い寒いと・・・

言ってるので

 

どうせ嫌がるだろうと

「どれ?」と手を触ろうとしたら

 

ほら!っと

冷たい手で

私の手を握って来たの・・・

 

私を冷たくさせようとwww

昔と変わらない

こんなところ・・・

 

いつもだと気持ち悪い!!

て怒るくせに・・・

 

こんなことで

笑顔になれるひまわりさんは・・・

反抗期な子を持つお母さんだからね