ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

高校生の息子が髪型を変えると言った時の話www




高校生の息子が初めての縮毛矯正

 

朝になって

髪型決めたの?どんな風にするの?

 

ヘアカタログ見ときな!と言いながら

 

私は

「え~どうしよう、誰みたいな髪型にする?」

 

にの? 相葉君?相葉君の髪型はあんたにはダメだな!

山ピー?

 

大倉くん?

今は

金髪だからダメだな!

 

高校生の妹にも

誰の髪型が良いかね?と相談

 

娘は

笑ってるだけ

 

勝手に息子の髪型考えている母に

 

もちろん息子は

「ウザいんだけど」と・・・

 

美容室に着いて

ヘアカタログ見て

 

こんなのどう?と言うと

 

「そんな昭和な髪型は嫌だよ」だって

 

どんな平成な髪型になるのかな?

 

 

ストレートヘア

出来上がり

中々良いんじゃない・・・

 

美容室を出て車に向かう息子

 

「みてみて、髪の毛なびいてるwww」

と嬉しそうに

 

「どんだけサラサラか触らせてよ」

と言う私に

 

息子なんて言ったと思う?

 

「豚脂がつくからやめろ!」だって

 

まったくひどい事を・・・

 

写真も撮らせてくれないの

 

家に帰り

 

私もカットしたから、

「お母さんも若返った?じゃん!」

と言うと

 

娘は

「あ、うんうん」って

 

息子は

「気持ち悪い事言ってるなよ」

って言ってくるから

 

負けずに

「何でよ!お母さん可愛くなったじゃん」

って言ったの

 

息子は

「はいはい、じゃあね」

と出かけて行ったwww

 

息子に可愛いねなんて言われたら

それこそ気持ち悪いよね