ひまわりさんのためになるブログ

ためになりそうなこと書いてます...色々な初めての時のために






反抗期な子供達と最近笑ってる?だったらこれは




ランニングマンが流行った時に

 

子供と話をしていて

ランニングマンの・・・

 

息子がこうやって

踊るんだよとやって見せてくれた

 

それを見て

 

「じゃあ、お母さんも・・・」

 

そしたら子供達笑ってるの

「なんじゃそれ!?」

「後ろ下がってるじゃん!」

「ムーンウォークじゃないんだよ」wwww

 

最近

笑顔が足りてないな~

って思ってるお母さん!

 

笑顔になれるよ

下手したら爆笑・・・