読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

日々の日記&楽天でみつけたお勧め商品

私って反抗期なの?まだボコボコにしてないけど・・・

反抗期な娘の事を

ブログに書きながら

 

声に出して

ブログのタグ付けしてたの

 

「高校生、娘、」って

「そんなに反抗期じゃないけど

反抗期」とタグつけ

 

娘が

「え?私って反抗期なの?」

「まだ、ボコボコにしてないじゃん!」

だって(笑)

 

ブログ書きながら

私は爆笑してます。

 

娘が言うには

親をボコボコにすることが

反抗期かと思ってたって

 

笑える

 

あ~楽しい!

笑った!!

 

でも

まだ!ってこれから先

ボコボコにされるのかな?

 

娘がキレテ

 

そうなった時は

ママは

「てめぇ!出て行け!」

って言うからねと

言っておきました・・・

 

息子には

1回言ってます