ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

孫の手が気持ちよくて笑顔・・・




DSC_0927.JPG

 

我が家の孫の手

 

もう10年位前かな

子供が小さい時に

泊まりに行った

ホテルで売ってた

この孫の手

 

「かく恋棒」・・・

 

お部屋におためしで

置いてあって

使ってみたら

とても気持ちよかったので

購入してきたの

 

これで

背中こするだけでも

癒される・・・

 

今も

普通に使ってて

 

気持ちい

思い・・

 

自然と笑顔に・・・

 

かゆいところに手が届くって・・・

 

ブログ見てくれてる方も

どうぞ良かったら使ってみてくださいね

 

楽天で購入出来るか

調べてみたの

 

そしたらありました

 

孫の手

「かく恋棒」

 

 

 

折りたたみ式で

私は鉛筆立てに

立てておいて

いつでも使えるように

してます・・・