読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

日々の日記&楽天でみつけたお勧め商品

天然キャラな反抗期な高校生の娘の一言で爆笑

高校1年生の娘に

夏服スカートが届いた時

 

スカートを見た娘が

 

「どこが違うの?」と言うから

 

「生地が夏服のが薄いんだよ」

と説明

 

「ふ~ん」

「お兄ちゃんの制服は

ズボンが短パンになるのかな?」

とまじめな顔して

まじめに質問・・・

 

この時点で

私の腹の中は爆笑してる

 

もちろん笑いながら

「お兄ちゃんのも生地が薄くなって

短パンにはならないよ!

お兄ちゃんが短パンの制服ズボン

はいてる姿見たことある?」

 

「ない」

 

その後

二人で爆笑・・・