思春期な反抗期の娘がゲームしながら笑ってる??



任天堂 DSの

ワンピースのゲームを

している娘が

 

一人でケラケラしながら

 

「きんたまたま」

「きんとのたま」・・・

 

私:

「何言ってんの?」

 

娘:

「漢字読めないんだもん!」笑

 

私:

「どんな字?」

 

娘:

「金 殿 玉 木辺に米書いて女」

 

私:

「何だろうね?きんとのたまかゆ?

え?!もう一回教えて

きんたまの金に・・・」

 

娘:

「そこはそうじゃないでしょ!

金色とか黄金とか言ってよ

私もそんな言い方出来ないよ」笑

 

きんたまとは言えない娘・・

笑えた・・

 

時には

ばかにもなるお母さん・・・

 

思春期な娘には大事かな?