読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんのブログ

日々の日記です

思春期な中学生の娘と笑顔 高校の制服作りに行った時の話

高校の制服の採寸に

行った時の話

 

採寸も終わり

支払い

発送手続き・・・

 

31日に発送になりますけど

到着日指定できますが

と言われて

 

 

ひまわりさんの一言

 

「早く制服着たいから早めで・・  

私がねwww」

 

店員さん

笑いながら

「1日にしておきますね」

 

ひまわりさん

タイムラインの一言

「女子高生の制服早く着たいな」

 

中学生の夏服の

制服も着てるの

娘が最期写真撮るの忘れたから

 

もう一度着てよ

と言ったけど

「ママが着ればいいじゃん!」

 

で私が着て写真撮って

 

タイムラインに載せたの

「ちょっと太った中学生」・・・

 

セーラー服も着た

娘のwww

 

次は・・・

昔は女子高生wwwって

タイムライン載せようかな(笑)